
公式HPから会員登録をすると、お客様専用のマイページが発行されます。
マイページからは、「予約内容の確認」「過去の宿泊履歴の閲覧」が可能です。
※お電話での変更内容は、マイページ上には反映されません。
公式HPから会員登録をすると、お客様専用のマイページが発行されます。
マイページからは、「予約内容の確認」「過去の宿泊履歴の閲覧」が可能です。
※お電話での変更内容は、マイページ上には反映されません。
予約の確認画面です。
どのお部屋を予約したか、お食事付きのプランを予約したか、などうっかり忘れてしまっても予約完了メールを遡ることなくマイページから確認することが可能になります。
「以前に泊まったお部屋にもう一度泊まりたい」「次回は他のお部屋に泊まってみたい」といった場合に「過去にどのお部屋に泊まったか忘れた」ということが無いよう過去の宿泊履歴をマイページから確認可能です。
会員登録時、もしくはマイページの「会員情報の確認・変更」から、メルマガを受け取る設定が可能です。
毎週届くメールマガジンには、次回宿泊の際に使えるお得なクーポンが付いています。
先の日程の在庫開放時や、お得なプランの情報、那須の季節の情報など、ご旅行をよりお楽しみいただくための情報を無料で配信しております。不定期で宿泊プレゼントキャンペーンも実施しておりますので、応募すると無料で1泊分の宿泊券が当たるかも!?
気になる方は是非「お得なメールマガジンを受け取る」にチェック♪
公式HPメニューの「会員登録」から、もしくは、予約時の「会員登録して予約する」から登録をお願いいたします。
※メルマガ受取希望の方は「メールマガジンを受け取る」にチェックを入れてから、登録完了をお願いします。
※1,000円分の館内利用券が貰えるプロモーションコードは、毎週末に届くメールマガジンにて配布されます。