下記番号までお問い合わせください
受付時間:12:00~18:00
当館レストランのシェフが腕を存分に振るうことができる貸別荘に出張します。
旬の食材を使ったコース料理をご提供。
ご提供する料理メニューについては料理長よりお客様へ事前にお電話にてヒアリングをさせていただいた上で決定いたします。
また、朝食はTOWAピュアコテージ・レストランにて和洋食バイキングをお召し上がりいただきます。
贅沢なひと時を大切な方と一緒にお過ごしください。
貸別荘の中からお好きなお部屋をご希望頂き、お部屋まで当館レストランの料理人がお伺いします。
こだわりの料理が「レストランから貸別荘にやってきます!」
※キッチンの構造上、ご希望の部屋での提供が難しい場合がございます。詳しくは施設にお問い合わせください。
夕食:お部屋でのシェフ特製コース料理
朝食:レストランでの朝食バイキング(プレートの場合もございます)
土曜日、祝前日、特定期間(GW、夏休み:8月1日~31日、年末年始:12月29日~1月3日)
※その他料理長のスケジュールにより上記以外の除外の設定がございます。詳しくはお問い合わせください
2名様よりご予約を承ります
※お食事のみの金額です(消費税・入湯税別)別途室料がかかります
※中学生以上の方は大人料金、小学生のお子様は大人料金の50%となります
※未就学児のお子様は人数にカウントせず、料金も発生いたしません
2名1室:25,000円/人
3名1室:24,000円/人
4名1室:22,000円/人
5名1室:21,000円/人
6名1室:20,000円/人
※7名以降でご利用の場合はご相談ください
ご予約はお電話のみ承り致します。(TOWAピュアコテージ:0287-78-1164)
ご希望日・人数をご確認させて頂きお部屋をお決め頂いたあと、当館料理長よりコース内容のお打ち合わせについてお電話をさせて頂きます
ご予約はご宿泊日の7日前まで承ります